見出し画像

超ド#43


こんばんは
木曜日担当
YU-TAです。
ぼくは今、震えながらブログをかいています。
そうなんです!!!!
今日は金曜日なんです!!😱

やっちまいましたね!
曜日感覚が本当になくなってしまうお仕事です🥺
許してやってください🥺

水曜日のうーたんブログでも触れてましたが、ハロウィンなライブが少しずつはじまっています🎃

ぼくはまずヴァンパイア🧛‍♀️やりました

普段カラコンとかしないんでこういう時楽しいんです!!

そんで昨日はリリースイベントがあいとプロデュースだったということであいとにハロウィンメイクしてもらいました💄



一見おしゃれなタトゥーにみえるんですけどね
「kiriko me」
ってかいてるんです。

寒気がしたそこのあなた、正解です。切込隊長の「kiriko me」です。笑

そして、明日からの2日間!
30.31日ももちろん仮装でライブさせてもらいます!!

ぼくの日程は
30日 狗巻棘 (呪術廻戦)
とうやにだいぶハードルあげられてしまいました🥺

31日 スマイリー(東京リベンジャーズ)
これはもうWIWIの塩顔代表としては自信がありますずっとにこにこしてやります。

他のメンバーもいろいろ着るのでWIWI公式Twitterで告知しているので確認してみてください!!

以上です。

最後まで読んでくれてありがとう🧡
また来週🙆‍♂️

1st single「超ド級テイスター」リリースまで
あと33日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?