見出し画像

超ド#44 心得

本日金曜日は水沢のターンです
待っててくれましたか??
これ読んでくれてる子はみんな待っててくれたんだよねそうだよね嬉しい☺️(圧)

というわけで
本日はですね、WIWIのメンバーとして
ライブ中に僕が心掛けていることを
書き綴っていきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のことは自分がいちばんよく分かっている、と言いますがまさにその通りで
僕はネガティブな想定をした上でなにかに挑むと
大体ヘマをかまします。
もちろんリスクヘッジの意味でネガティブな想定をしていくのも大事ですが最低限の想定をした上でまず

自分が楽しむこと

をポリシーにしています。

アイドルは自分の築いた理想像を武器にして、ファンの事を笑顔に幸せにすることができます希望になることができます。


その、自分にとっての、
ファンの子にとっての、
理想像を崩さないこと

が僕的にアイドルに置いて
1番大事な事だと考えています。
それはあまり難しい話じゃなくて
まずは自分が楽しむことから、
演者が心から楽しんでいるライブはきっと
ファンの子を笑顔にしてあげられる。


その自分なりの美学を掲げながら
毎ライブに挑んでいます。

毎日来てくれているファンの子や
たくさん来てくれるファンの子も毎日楽しめるように、改善の余地は沢山ありますが、

WIWIの煽り担当として、
これからも頑張っていきます。

ハロウィン期間は
たくさんコスプレするので
少しでも気になってくれた方は
是非ともライブに足を運んで頂けたら幸いです。 


1stシングルリリース
            ×
ワンマンライブ

まで残すことろあと33日!

全力で日々生きていくので全力で着いてきてくれたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?