見出し画像

超ド級通信 #1

こんばんは!マネージャーのなかともです!

こんな感じで皆さんの前に出るのは初めてですね!なので軽く自己紹介させてもろて!

山梨県出身今年21歳で好きな食べ物は焼き鳥です!
好きなキャラクターはトムジェリのジェリーです笑

去年まで音楽系の専門学校に通ってて
卒業してWIWIのマネージャーとして働かせていただいてます!!って事でそんななかとものブログの始まり始まり!

画像1

今週は発表が盛り沢山でしたね!特に音楽ナタリーはなかともが好きなアーティストもよく載っているのでテンション上がりました!

こんな感じで週末更新のマネージャーブログ『超ド級通信』は執筆はなかともが担当させて頂きます!1週間の情報がわかりやすくまとめられるように頑張ります!!

それでは一つめ!今週更新されたメンバーブログからおすすめ記事紹介です!

【メンバーブログ】

メンバー交代制の『超ド級ブログ』

一発目はお待たせしましたはやとのターン!って事でうーたんさんの「超ド#1『作詞制作秘話』うーたん」です!

楽曲制作の裏側を教えてくれた興味深いブログでした!100点!(←採点方式でいきます笑)

どんどんいきます!続いては同じく『超ド級ブログ』から!對馬聖さんの「超ド#4 新衣装...その名も〇〇〇〇衣装!🕺🏼」

こちらは衣装制作の裏側です!音楽製作とはまた違った興味深さがそそられました!100点!

まだまだ紹介したいメンバーブログは多いのですが今回はここまでです!

こちらのWIWI公式noteでは「マガジン」でわかりやすくまとめてますので是非みんなのブログをチェックしてみてください!赤嶺友紀さんは個人ブログも毎日更新していて面白いですよ!!

公式サイトからは全員分のブログが随時更新されてますので、全部チェックしたい人はこちらからもチェックしてみてください!!

続いてはTikTokのコーナー!完全僕の主観でいいなって思った投稿を紹介します!(なかともの方がフォロー多いので頑張って欲しいですね笑)

【TikTok】一つ目は

YU-TAさんの投稿!そうでもある色気最高ですね!

続いては赤嶺友紀さんのプチバズり中の投稿!
前回投稿してた発見された新種のオラウータンを飼い慣らしてるみたいですね!!

@tomochi_6

うちで飼ってるおさる様です🐒@u_tan8810

♬ 愛猫を愛でる歌 - とぅん

事務所「わいわいハウス」の日常系ですね!ほっこりします!

わいわいハウス繋がりですが、こちらは工藤桃矢さんの投稿!


あざとかわいくて本当にAZATOY BOYって感じですね笑

他にも面白かった投稿がたくさんありますが今回はここまで!對馬聖さんも初めての投稿をしていますので、みんなのSNSをチェックした時は公式サイトのメンバーページからチェックしてみてください!

続いてはTwitterのコーナー!バズって欲しいと願うメンバーのツイートを紹介します!

【Twitter】

Twitter 今週はこちら!リリイベ中の災難です!

YU-TAさん怪我とかなくて一安心です!

ショップの方々もすぐに改修くださりどうもありがとうございます!

続きましてはInstagram!

【Instagram】

ファミマのコーヒーに見えない對馬聖さんのInstagram投稿!

これ本当にファミマのコーヒーなのかなって疑うくらいかっこいいですよね!さすが顔面国宝!!

お次は水沢藍人さん!定期公演の時ですね!

毎週火曜のWIWI定期公演でしか見れないロイヤル衣装!定期公演はロングステージ1時間ライブですので是非お越しください!ライブの詳細はこちらから!


超ド級通信いかがでしたでしょうか?!毎週日曜に投稿しますのでこれからもお楽しみに!

最後はメンバーからのコメント動画で締めくくり!

一発目は赤嶺友紀さんです!

https://youtu.be/aNNQYBH9gNE

是非Twitterで拡散してくれると嬉しいです!

それではまた来週!
せーの!!
いいつむじっ!!!

【来週のイベントはこちら!】
9.13(月)『Re:Wisteria~Episode18~』(S.U.B TOKYO)
9.14(火)『WIWI定期公演』(S.U.B TOKYO)
9.16(木)『ヴィレッジヴァンガード 渋谷本店』
9.17(金)『THE★WORLD~推しが尊くてしんどいんですミニマム vol.46』(新宿WALLY)
9.18(土)『ヴィレッジヴァンガード+PLUSイオンレイクタウン越谷』
9.19(日)『タワーレコード池袋店5F』
イベント詳細はこちらから!
【マネージャー「なかとも」のSNSもフォローお願いします!】Twitter:https://twitter.com/mizu_c137
Instagram:https://www.instagram.com/bttf_c137/
TikTok:https://www.tiktok.com/@mizu_c137?
【WIWI】
Official Web Site:https://wiwi.jp
LINE:https://lin.ee/w6PeKJE
Twitter:http://twitter.com/wiwi___official
Instagram:https://www.instagram.com/wiwi___official
TikTok:https://www.tiktok.com/@wiwi_official?
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCO3guWgcl8MoGhLL3k2mU-Q
MUSIC:https://wiwi.jp/discography
FC:https://wiwi.jp/membership-login/membership-profile
Store:https://pay.mad-phat.co.jp/product-category/wiwi


制作/企画/運営/プロダクション
株式会社mad-phat
https://mad-phat.co.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?