見出し画像

超ド級通信 #3


僕はWIWIのマネージャー!!

これは超ド級通信

って感じでTikTok風なスタートの超ド級通信#3です!

最近マネージャーの日常アカウントを作りました!

【マネージャー「なかとも」のSNSもフォローお願いします!】
TikTok:https://www.tiktok.com/@naka_c137?

割と好評でなかともは嬉しいです😊

突然ですが皆さんはお酒好きですか!?

なかともの趣味は飲酒なんですが特にウィスキーが好きです🥃

あの有名な白州ウイスキー、実はなかともの地元のお酒なんですよ!!

画像1

こんな感じで僕の実家はウイスキーが常に蓄えてあります笑

ハイボールにするのが1番好きなんですが
お酒量を”計り違た”らすぐ酔っちゃいます笑

計り違た、、、、、、、、

計り違たらと言ったら、、、、、、、、、

計り違えたカクテル!!

計り違たカクテルと言ったら『超ド級テイスター』‼️

辛さも甘さも強さも刺激的な『超ド級通信』はじまり始まり!!←ここまで長かった。。

今週は一つ大きな発表がありましたね!!

【WIWI史上初のMV公開!!】

WIWIの魅力が詰まりに詰まったMVです!

もう見たよ!っ思ったそこのあなた!!

おかわりしませんか!!

なかともはMV制作に初めて関わったんですが
いつも以上に僕は音楽業界で働けてるんだなって思えて嬉しかったです!!

こんな感じで週末更新のマネージャーブログ『超ド級通信』は執筆はなかともが担当させて頂きます!1週間の情報がわかりやすくまとめていきます!

【メンバーブログ】

メンバー交代制の『超ド級ブログ』

今週一発目は止まらねぇぇええ赤嶺友紀さんの
『リリイベの現状』です!!


このブログの内容......
実は気にしてた皆さんも多いのではないでしょうか。

なかなかこーゆーことを正直に伝えるアイドルっていませんよね!

いつも真っ直ぐに応援してくださる皆さんに心配してほしくない、僕達と同じ夢に向かって一緒に頑張ってほしい。という赤嶺友紀さんの優しさと願いが込められたブログです!!これはもう1000点👏🏻

うちの社長本当に優しいんですよ!?
社長のお兄さんが暮らしてるモンゴルの雄大な土地くらい大きい心も持った人なんです🥲

続いてはお前の胸に飛び込みたいYU-TAさんの
『必殺切込プールダイブ🍺』

先ほど紹介したMVの作成秘話ですね!!
撮り直しが効かない一発どりのYU-TAさんの飛び込み是非MVで再度確認してみてください!!

なかとももプール入りたいなって思いながら動画撮ってました🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♂️って事で100点‼️

まだまだ紹介したいメンバーブログは多いのですが今回はここまでです!

こちらのWIWI公式noteでは「マガジン」でわかりやすくまとめてますので是非みんなのブログをチェックしてみてください!水沢藍人さんの個人ブログも
名前から面白いので是非チェックしてみて下さい!

公式サイトからは全員分のブログが随時更新されてますので、全部チェックしたい人はこちらからもチェックしてみてください!!



続いてはTikTokのコーナー!完全僕の主観でいいなって思った投稿を紹介します!(なかともの新垢もうほとんどのメンバーを超えたので焦ってください😈)

【TikTok】1つ目は

ピュワワンコ工藤桃矢さんの投稿!!
萌え袖が本当にあざといぼーいです
🐶


続いてはYU-TAさんの水平線歌ってみた!!
本当に歌上手ですよね😌

最後はそんなYU-TAさんのレコーディング終わり直後を捉えた對馬聖の投稿!!


切込隊長なのにビビってる。。。

他にも面白かった投稿がたくさんありますが今回はここまで!うーたんさんもよく投稿をしていますので、みんなのSNSをチェックした時は公式サイトのメンバーページからチェックしてみてください!

続いてはTwitterのコーナー!バズって欲しいと願うメンバーのツイートを紹介します!

水沢藍人さんのもう一つのアカウントから!!

そのあとは、、、、、なツイートです!!


こんなイケメンになら毒飲まされてもいいですよね?


続いてはInstagram!

【Instagram】

もっと飲ませろ!!な赤嶺友紀さん!!


もっと一緒に赤嶺友紀さんとお酒飲みたいですよね!??


お次はうーたんさん!!

さすがエッチ担当うーたんさん
目から「Hしない?」って伝わってきますね🏩

超ド級通信いかがでしたでしょうか?!毎週日曜に投稿しますのでこれからもお楽しみに!

最後はメンバーからのコメント動画で締めくくり!

3回目はうーたんさんです!!

是非Twitterで拡散してくれると嬉しいです!

それではまた来週!
せーの!!
いいつむじっ!!!

【来週のイベントはこちら!】
※スケジュールは変更となる可能性がございます。最新のスケジュールや詳細はwiwi.jpのイベントページからご確認ください。
9.27(月)『FAN!FAN!FAN! Vol.12』(S.U.B TOKYO)

9.28(火)『WIWI定期公演』(S.U.B TOKYO)

9.30(木) 『ヴィレッジヴァンガード渋谷本店』

10.2(土) 『ヴィレッジヴァンガード+plusイオンレイクタウン越谷店

10.3(日) 『タワーレコード渋谷店5F』


イベントの詳細はこちらから!!
【マネージャー「なかとも」のSNSもフォローお願いします!】
Twitter:https://twitter.com/mizu_c137
Instagram:https://www.instagram.com/bttf_c137/
TikTok:https://www.tiktok.com/@mizu_c137?
TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSJoXjxrC/
【WIWI】
Official Web Site:https://wiwi.jp
LINE:https://lin.ee/w6PeKJE
Twitter:http://twitter.com/wiwi___official
Instagram:https://www.instagram.com/wiwi___official
TikTok:https://www.tiktok.com/@wiwi_official?
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCO3guWgcl8MoGhLL3k2mU-Q
MUSIC:https://wiwi.jp/discography
FC:https://wiwi.jp/membership-login/membership-profile
Store:https://pay.mad-phat.co.jp/product-category/wiwi

制作/企画/運営/プロダクション
株式会社mad-phat
https://mad-phat.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?