見出し画像

超ド#14 必殺切込プールダイブ🍺

さーーてさて

今週も木曜日担当YU-TAの出番がやってまいりました🔥


そうです!!
ただいま絶賛リリースイベント中の
「超ド級テイスター」のMVが解禁されました🍺🍺🍺🍺


昨日のうーたんのブログにも触れてもらってましたよね!!


YU-TAの必殺切込プールダイブ🌊


あのね昨日の写真じゃまだ足りてないのよ。

てかねあれ衣装が濡れる関係とかもあって一発で決めなきゃ行けなかったんです🥺


ほら見てくれよこの緊張した顔。


そして


みてくださいこの踏み込み!!!!
これはもうアスリートよ!!


結果楽しすぎてこの瞬間でもニヤニヤしてるもんね最高だ🕺🕺


MVじゃ伝わりませんが、

このあと

ビッショビショの僕のところにマネージャーがタオルを持って走って来てくれて

衣装さんは僕の服を速攻脱がせて乾かし始めてくれて

メイクさんは驚く速さで髪の毛を元にもどしてくれました。

そしてニコニコしながら「最高!!」といってくれるメンバー。


そして何よりも応援してこの環境を作らせてくれたファンの皆様。


本当にねチームプレーなんです☺️


僕は「WIWI」の何が好きってそこなんです。


僕って自分でいうのもあれなんですけど、わりとポンコツなんです。
一人じゃほとんど何もできません☺️笑


でも自分が得意な分野もちゃんとあります。


出来ない人はそこでとまらずに
出来る人に教えてもらう


各々いろんなジャンルに得意分野があるので本当に助かってます🔥


そんな素晴らしいグループです🙆‍♂️


さぁ!!
そんなWIWIさん

11月30日に1st single「超ド級テイスター」のリリースと同時に
ワンマンライブございます💡

リリイベに来てください!!
ワンマンライブも来てください!!

僕たち結構がんばってます🔥
応援よろしくお願いします🙏



以上!!!
木曜日担当
YU-TA🧡
でした!!!

最後まで読んでくれてありがとう🍊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?