見出し画像

超ド#11 リリイベの現状

ハイサイ🌺


今回は、僕赤嶺の番です!!

なかなか言わないですが
心配されたり勘違いしたりしてる子も
いるかと思いますので、
ここでしっかりと説明させていただきます。

まず、
何処のアイドルさんもリリイベ期間は
いつもの様なお給料では無いと思います。

どうしてかと言うと
それを抑えたりしてでも
達成したいことがあるからです!!

オリコンはもちろんの事
楽曲やグループをたくさんの方に知ってもらう事
その為にもその期間をうまくやり取りして
目標達成に向けて全振りしています!

そんな中でも僕らはとてもクリーンな会社で
最低限の生活は絶対に保証されています。

「ご飯食べれている?」
とか
「生活大丈夫?」
とか皆は優しいから聞いてくれますが
とっても良い社長のおかげで
活動にしっかり専念させてもらってます!!

なので
もちろん対バンで積んでくれるのも
とっても嬉しいのですが
僕らの意思はやはり
リリイベでの目標、
『オリコン1位』を目指したい!!

その思い一心で突き進んでいるので
皆にもそれは理解してて欲しいところです❤️‍🔥


皆で達成したいことって
きっとこれからの僕らの強い絆になると
思いますし、
それはこれからのステップで
強く証明されていくところだと思います!!


なので
この期間まじで僕らも頑張っているので
是非!!
是非僕らとリリースイベント
駆け抜けていきましょう😎🔥


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?