見出し画像

超ド級通信 #2

こんばんは!!マネージャーのなかともです!!

1週間って早いですね!!こないだブログ書いたばっかなのにもうなかとものターンです✨

こないだはお休みをいただいたんで横浜にあるラーメン博物館へ行ってきました!!

学生の時よくお世話になっていたチャルメラのおじさんと写メを撮ったあと、ごめんなさい、今はラ王派なの。。と別れを告げました😢

皆さんはラーメン好きですか!?
僕はお仕事前や後によく食べるんですが最近おすすめのお店は「金伝丸」さんです!!渋谷のヴィレッジヴァンガードさんから超近いです..............

あ‼️渋谷のヴィレッジヴァンガードと言えばリリースイベント‼️リリースイベントと言ったらWIWI‼️

って事で今週もなかともの『超ド級通信』はじまりはじまり!

画像1

今週もWIWI盛りだくさんな一週間でしたね!!!

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんでは
「メンバーがそれぞれ選ぶ歴代衣装!」ということで何も打ち合わせなしに衣装を持ってきてもらったのに誰一人被らないという奇跡!!

画像2

メンバーも楽しそうですね笑

こんな感じで週末更新のマネージャーブログ『超ド級通信』は執筆はなかともが担当させて頂きます!1週間の情報がわかりやすくまとめていきます!

【メンバーブログ】

メンバー交代制の『超ド級ブログ』

今週の一発目はみんなのわんこな工藤桃矢の『アイドルって楽しい❗️』

推す立場から推される立場への変化と
日頃の感謝が伝わってきますね!!
感動しました!!頑張ってる姿があるからこそ応援したくなりますよね!!100点💮


次は工藤桃矢さんのブログの絵を担当した
画伯・水沢藍人さんの『独自性、表現』


一見、難しそうな表現から始まるんですが
なかなか深いブログです!!読者を惹きつけるような藍人さんのライブでの姿が映し出されたようなブログですね!!実は僕も藍人さんと同い年なんで100点あげちゃいます💮


まだまだ紹介したいメンバーブログは多いのですが今回はここまでです!

こちらのWIWI公式noteでは「マガジン」でわかりやすくまとめてますので是非みんなのブログをチェックしてみてください!赤嶺友紀さんは個人ブログも毎日更新していて面白いですよ!!

公式サイトからは全員分のブログが随時更新されてますので、全部チェックしたい人はこちらからもチェックしてみてください!!



続いてはTikTokのコーナー!完全僕の主観でいいなって思った投稿を紹介します!(なかともの日常紹介アカウントを開設したのでフォローお願いします!)

【TikTok】一つ目は

赤嶺友紀さんの投稿!!最後の顔に注目です!!

続いては同じ音源のうーたんさんバージョン!!

クールな顔して絶対傷ついてますこれ

最後は従兄弟の翔太さんが撮ったうちのリーダー!!

いつものクールな面影はなく無邪気で可愛いギャップ萌えですね!!


他にも面白かった投稿がたくさんありますが今回はここまで!工藤桃矢さんもよく投稿をしていますので、みんなのSNSをチェックした時は公式サイトのメンバーページからチェックしてみてください!

続いてはTwitterのコーナー!バズって欲しいと願うメンバーのツイートを紹介します!

【Twitter】

Twitter今週はこちら!!
リリイベ中の災難2です!!

サウナTシャツを買ってご満悦なうーたんさん

でもサウナに来てみたら閉まってたという切ない投稿ですね♨️

続いてはInstagram!

【Instagram】

ちょいレア!工藤桃矢さんのオフの日スタイル!!

オフの日も可愛いですね!!

お次は切込隊長YU-TAさん!!

耳掛けって男女共通で魅力度UPしてずるいですよね笑

そんな個性豊かなWIWIさんのライブスケジュールはこちらから!!

超ド級通信いかがでしたでしょうか?!毎週日曜に投稿しますのでこれからもお楽しみに!

最後はメンバーからのコメント動画で締めくくり!

2回目は工藤桃矢さんです!!


是非Twitterで拡散してくれると嬉しいです!

それではまた来週!
せーの!!
いいつむじっ!!!

【来週のイベントはこちら!】

9.20(月)『ヴィレッジヴァンガード渋谷本店』

9.21(火)『WIWI定期公演』(S.U.B TOKYO)

9.23(木) 『ヴィレッジヴァンガード渋谷本店』

9.24(金) 『WIWI Presents ~Photo session vol.8~』

9.25(土) 『ヴィレッジヴァンガード渋谷本店』

9.26(日) 『ヴィレッジヴァンガード+plusイオンレイクタウン越谷店』

イベントの詳細はこちらから!!


【マネージャー「なかとも」のSNSもフォローお願いします!】
Twitter:https://twitter.com/mizu_c137
Instagram:https://www.instagram.com/bttf_c137/
TikTok:https://www.tiktok.com/@mizu_c137?
TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSJoXjxrC/
【WIWI】
Official Web Site:https://wiwi.jp
LINE:https://lin.ee/w6PeKJE
Twitter:http://twitter.com/wiwi___official
Instagram:https://www.instagram.com/wiwi___official
TikTok:https://www.tiktok.com/@wiwi_official?
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCO3guWgcl8MoGhLL3k2mU-Q
MUSIC:https://wiwi.jp/discography
FC:https://wiwi.jp/membership-login/membership-profile
Store:https://pay.mad-phat.co.jp/product-category/wiwi

制作/企画/運営/プロダクション
株式会社mad-phat
https://mad-phat.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?