見出し画像

超ド#9 独自性、表現

人間には各々自分の価値観
というものが存在していて
アイドルはその価値観を
色々な形で表現出来る
素晴らしいコンテンツだと思う、


ただ、ストレートな伝え方のみでは
伝わらないことは沢山あって、
自分自身自分の気持ちや感情を
その場で伝えることがすごく苦手で、
その点ダンスや歌って伝え方を試行錯誤した中でそれが伝わった時
嬉しいし気持ちいいし素敵だなって思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目標を持つことの大切さ

超ド級ブログ2週目ですね、

なんだか1週間ってすごいあっという間です
あっという間という言葉でいまふと
俺がアイドル初めた時が18歳で、今年21歳で
年齢で考えるともう3年経つのか~と懐かしい気持ちと自分はあれからどれくらい成長出来たのかな、と考えてしまいます。

改めまして、
WIWIの『煽り担当』
担当カラー水色💎
水沢藍人です
よく見えないね~っていわれますが
最年少です


アイドルを続けてて
俺多分これ無かったらここまで続かなかったな
と思うことがいくつかあります。

それは目標です、
どこをめざしていけば良いのか分からない、
とりあえずやってみるかぁだけじゃ上手くいかないことばかりでした。

そのコンテンツで活躍している人は
紛れもなく考え、行動し、努力をしています。

ささやかな満足で満たされるのではなく、

自分を否定して、たくさんのファンの目の前で
誰もが凄いって思えるパフォーマンスができた時
これこそ自分がアイドルでいて真に良かったなって思える瞬間なんだと思います。

自分には目標が沢山あります。
まずは11月30日、
大きい箱で人数パンパンにして
その箱全員総意でWIWIすげえよ、
水沢すげえよって思わせる事

奢らず引き続き頑張っていきます。

ワンマンライブまであと74日

WIWI水沢藍人


次回の担当はひじりん🐴

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?