見出し画像

超ド級通信 #9

僕はWIWIのマネージャー✨
これは超ド級通信!!

って感じなブログですがなぜマネージャーで
裏方の僕がブログを書いてるのか......

社長からお話をいただいて
「なかちゃんにこれからワンマンまで1週間をまとめるブログを書いて欲しい!!なかちゃんのキャラどんどん出していいから!」と言われたのが
始まりなんです🤭

初めの方はこのマネージャーめっちゃでしゃばるじゃんとか、たぬきにブログつまんないとか書かれないかな💦って心配してたんですけど
「なかちゃんのブログだけは読んでる!」とか
「ブログ面白かった!」って言ってくれる方もいて
とても中田は嬉しい限りでございます🙇🏻‍♂️

ワンマンまで1ヶ月少ないですが
もう少しなかとものブログを楽しんでいただけたら幸いです
😌

いつも通り小話から!!

先日もお休みをいただいて鎌倉と江ノ島へ遊びに行ってきました!!

この持ってるフィルムカメラ現地で買ったんですけど、ワンマンライブで乱用して沢山メンバーの写真撮りたいなって思ってます笑

現像したら多分僕のInstagramに投稿するのでお楽しみに✨

江ノ島ではシーキャンドルに行ってきました!!

とても綺麗なんですがこれを見たなかともは

ん?なんか何処かで見たことある景色だな.....

あ!キンブレだ!!水沢と對馬推し多いな〜

って思っちゃったんですよ職業病です🙋🏻‍♂️

でもきっと、ワンマンでメンバーがステージから見る景色はもっと綺麗なんだろうなってそう信じてます!!皆様ご協力を何卒🙇🏻‍♂️

それでは本題『超ド級通信#9』始まり始まり!!

今週も楽しい企画がありましたね!!


YU-TAプロデュース公演『全員YU-TA!そりゃつんつるてんSP』

ごめんなさい間違えました💦

『全員YU-TA!そりゃそうでもある!!SP』

メンバー全員YU-TAさんの衣装で登場するライブでしたが丈が足りないメンバーが多発して「YU-TAくんミニチュアダックスフンド体型」って桃矢やんにいじられてましたね笑

とても楽しい企画でした✨


こんな感じで週末更新のマネージャーブログ『超ド級通信』は執筆はなかともが担当させて頂きます!1週間の情報がわかりやすくまとめていきます!


メンバーブログ

メンバー交代制の『超ド級ブログ』
今週一発目はサウナ行きすぎて干からびないか心配なうーたんさんから!!


うーたんさんの過去について書かれていましたね。
とっても興味深いブログでした✨

うーたんさんの所属していたグループが結成した日、うーたんさんが卒業した日、1月20日は
なんと僕の誕生日です🎂

もしかしたらmad-phatとの運命はそこから始まっていたのかも。。。

続いては待ちに待った對馬聖さんのブログ!!


活動休息中について描かれたブログです!
「もう一度歩むから、また一緒に歩もう。」
曲の歌詞みたいで綺麗な言葉ですね✨
對馬聖さんの言葉選びにはいつも感動です🥲


こちらのWIWI公式noteでは「マガジン」でわかりやすくまとめてますので是非みんなのブログをチェックしてみてください!對馬聖さんのブログも是非チェックしてみて下さい!

公式サイトからは全員分のブログが随時更新されてますので、全部チェックしたい人はこちらからもチェックしてみてください!!

続いてはTikTokのコーナー!完全僕の主観でいいなって思った投稿を紹介します!(おかげさまでまねーじゃーアカウントはもうすぐWIWI公式に追いつきます👏🏻)


【TikTok】

まずは赤嶺友紀さんの投稿から!

やっぱり赤嶺友紀さん歌声は素晴らしいですね!
こちらYouTubeでフルで聴けるので是非チェックしてみてください!!

続いてはまねーじゃーのチェキ撮影あるある

こーゆー動画一回作ってみたかったんです許してください🙇🏻‍♂️
チェキって映る人によっていろんな個性が出て
面白いですよね!!


他にも面白かった投稿がたくさんありますが今回はここまで!水沢藍人さんもよく投稿をしていますので、みんなのSNSをチェックした時は公式サイトのメンバーページからチェックしてみてください!!


続いてはTwitterのコーナー!バズって欲しいと願うメンバーのツイートを紹介します!

【Twitter】

今日は前回のブログで箸休め工藤って言っても怒らなかった優しい心の持ち主工藤桃矢さん!

2枚目の画像ズルくないですか!?
鬼可愛いです🧸

続いてはそろそろWIWIだけだと寂しいので勝手に紹介します!上司なぴさんの投稿


今WIWIで流行ってる自分の説明書です!!

なかとももやってみました!!!

めんどくさくて10問目くらいでやめました!

以上!!なぴさんに怒られないか心配です!

続いてはInstagram!!

【Instagram】

まずは一緒に歩んでくれる系アイドルの對馬聖さん!

對馬聖さんって本当に絵になりますよね🌃
かっこいいしとても綺麗な写真です📸

続いてはかけっこで弟に敗北した水沢藍人さん!!

水沢藍人さんも本当に綺麗な顔してますよね🪞

超ド級通信いかがでしたでしょうか?!毎週日曜に投稿しますのでこれからもお楽しみに!

最後はメンバーからのコメント動画で締めくくり!

9回目はぱーん!どーん!しゅわっ!なうーたんさん!!💥


是非Twitterで拡散してくれると嬉しいです!

それではまた来週!
せーの!!
いいつむじっ!!!

【来週のイベントはこちら!】
※スケジュールは変更となる可能性がございます。最新のスケジュールや詳細はwiwi.jpのイベントページからご確認ください。

11月9日『WIWI定期公演』(S.U.B TOKYO)

11月11日『リリースイベント』(ヴィレッジヴァンガード渋谷本店)

11月13日『リリースイベント予定』

11月14日『リリースイベント予定』
 
【マネージャー「なかとも」のSNSもフォローお願いします!】
Twitter:https://twitter.com/mizu_c137
Instagram:https://www.instagram.com/bttf_c137/
TikTok:https://www.tiktok.com/@mizu_c137?
TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSJoXjxrC/
【WIWI】
Official Web Site:https://wiwi.jp
LINE:https://lin.ee/w6PeKJE
Twitter:http://twitter.com/wiwi___official
Instagram:https://www.instagram.com/wiwi___official
TikTok:https://www.tiktok.com/@wiwi_official?
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCO3guWgcl8MoGhLL3k2mU-Q
MUSIC:https://wiwi.jp/discography
FC:https://wiwi.jp/membership-login/membership-profile
Store:https://pay.mad-phat.co.jp/product-category/wiwi


制作/企画/運営/プロダクション
株式会社mad-phat
https://mad-phat.co.jp





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?