見出し画像

#超ド 47 『変わらない気持ち』

超ド級ブログー‼️‼️‼️
水曜日の日は
WIWI えっち担当 赤色うーたんです🏩
お願いします〜✌︎

※ブログのヘッダー?的な写真は2015年5月に
撮影されたものです。
久々に1ℓの特茶みた!!!
伊藤園さん!
6年間特茶飲んでるからそろそろ正式に
特茶依存症の称号ください。

このブログを書き始めた日時 11/3 0時55分

日付変わって11/3は埼玉県越谷レイクタウンで
リリイベがあり、終わってからも予定が
詰まってるので深夜(朝方になるかも)の投稿!

今日は何書こうかなー?って悩んでたんですが
うーたんの過去や今の夢や常日頃考えてること
なぜステージに立ち続けるか、、、みたいな

演者としてちょっとだけ踏み込んだ
"核となる部分"のお話をしようかと思います😌
ちょっと長くなるかもしれないので
深く考えずさらーっと読んでください👏

そもそも僕が昔所属してたアイドルグループの
結成した日は2015/1/20。
初めてステージに立った日は2015/4/11。
今みたいに『メンズ地下アイドル』って名称すら
つけられていないような時代で
その頃はたしか
『ニューボーイズアイドル』とか言われてた
気がします。

メンバーの中では歳上の方だったので
プロデューサーと夜な夜な電話で
方向性や楽曲の意見の擦り合わせしたり
リーダーとグループの目標はここだから
足りてない部分を埋めるために
どうすればいいかの案だししたり
作詞したりライブ音源作ったり
割と先陣切って物事を決めていました!

そのグループではワンマンライブやCDデビューや
沢山の経験をさせてもらってこれから
やっと物語が始まる!!!って時に
家庭の事情でどうしても地元北海道に
帰らざるおえなくなり
結成日からまる2年の2017/1/20 卒業。
言葉で言い表せないくらいの無念や悔しさ
メンバースタッフファンの方々に深い深い罪悪感を
背負いステージで泣きながら卒業。
絶対天下取るって決めてたし未来が見えていた。
けどそれがどうも身動き取れない状況に
なってしまって本当に悔しくて悲しくて、、
卒業ライブの後は帰宅後ファンの方々からの
手紙を読みながら東京都北区赤羽(当時の居住地)
が冠水するほど泣いてた記憶があります。

僕はこの2年間を"アイドル青春期"と呼んでます😌
今では凄くいい思い出!
それからの生活や仕事を書けばめちゃくちゃ
長くなって読むのしんどくなるので割愛します!
いずれどっかのタイミングで書こうかな!

ここからは現代に戻って
"今のうーたんの気持ち"
を書いていきたいと思います。

結論だけ先に伝えると
『なにも変わっていない。』

思い描いていた夢があって
ステージに立てなくなった状況があって
でもやっぱり夢は追いたくて
あの頃よりも少しだけ歳とったうーたんが
若かりし自分と若いメンバーと同じ気持ちのまま
真っ直ぐに前を見てます!
今も昔も応援してくれるファンの方々の
言葉や手紙がずっと心にあり続けるんです!
その言葉や手紙の後押しが僕の原動力
なんです!
愛があって綺麗な言葉や気持ちと共に
夢に向かって日々頑張りたいって思ってます😌

うーたんのちょっと先の目標は
東京ドームシティホールでワンマン🐒
これは絶対に譲れなくて
なんでそこまで固執するかは
会った時に質問してしてください!

今の目標は11/30にWIWIのファンの方々を
日本一にさせること!
俺たちWIWIを応援してて間違いないって思えるように活動や製作頑張ります!

日々応援ありがとうございます。

ブログ書き終わった日時 11/3 3時25分
これからお風呂入ってゆったり寝ます😌

1stシングル『超ド級テイスター』リリースまで

‼️残り27日‼️

11/30素敵な光景を一緒に見ましょう🍸


ブログ読んでくれてありがとう✌︎
超ド級ブログの"水曜日"担当なんで
また読みにきてください😌
またね🐒❤️‍🔥


WIWI 赤色 うーたん

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/u_tan8810
【Instagram】
https://www.instagram.com/u_tan8810/?hl=ja
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJwum78K/
【HP】
https://wiwi.jp/
【YouTube】

2万再生嬉しすぎありがとう🥲
あと4万再生👏🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?