見出し画像

VERYの世界へ:港区セレブ病院でのママ友との日々

実の母からこのような発言があったものの、元々毒親気質であったため
まったく気にしていなかった私。
港区にある某セレブ病院の産後サークルにも通い始め、順調に港区ママライフを堪能しておりました。某セレブ病院だけあって、やはり雑誌の「VERY」に出てくるような方々ばかり。また、出産前はきっと「東京カレンダー」の世界にいたのかなと思うような人もいました。
田舎に住んでいた自分にとっては、お仲間入りさせていただけるだけでもありがたいことでした。

某セレブ病院の産後サークルで出会ったママ友(「ママ友」と言える?)との関係もでき始め、産後サークルを卒業した後もお茶をする機会が増えました。

出会いから1年後、ある日いつも通りお茶をしていると・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?