見出し画像

”成長記録6週目”~見えた!と思う~

みなさん「Bon jour !」フランス帰りのぶっちーです!

とうとう私のノンフィクション記事、本日で元妻に振られるところまでやってまいりました!笑

ちょっと炎上っぽく、画像もいつもと変えたんですよ♪

まあ、さておき、今週の振り返りだ。

先週はお陰さまで、見事月間PV数を8000まで達成できたので、今週はフォロワー数を増やすことに専念しました!

これでも毎週やること変えてるんですよ!

「メインの記事」書いて、「笑えるような記事」書いたり、「成長記録の記事」書いたり、「鼓舞するような記事」書いたり色々してるんです!

でも泣けるような「感動する記事」は難しい。

ここで私の勝手にライバル認定兼ファンのshiiimo【5児の母】さんを紹介します。

この方の記事、泣けるんです!

泣ける記事、たくさんあるけど最初に泣いた記事はこちら

紹介するのに泣けるかなと思って、もう一度読んでも泣ける!笑

同じひな姫さんのnote大学に所属していて、同じ時期に入学した方でサークルも同じだったのでマークしてたんですよね!(ストーカー)

それでは今週の数字だ!


現状です!(2024年6月17日~6月23日)

フォロワー数 443→528人(目標1万人)
(対先週比+85人)
1日の平均増加フォロワー数 4→12人(目標37人)
(対先週比+8人)
月間PV 8720→8774PV(目標10000PV)
(対先月比+54PV)
1日の平均増加PV数 314→220PV(目標334PV)
(対先週比-94PV)
スキ数 1379→1604スキ
(対先週比+205スキ)
1日の平均スキ増加数 34→32スキ
(対先週比-2スキ)

トピックス

・PV…

今週はメインの記事の1記事しか毎日投稿しなかったので、まあ予想通りの結果。

PVは記事を書くと増える!(当たり前か!)

この指標には掲載してないが私の1記事あたりのPV数は現在171である。

これでもちょっとずつ増えている。

3日で1PVとかの増加だが増えているのは嬉しいこと♪

・スキ💖について

私、実生活ではこんなに「スキ」と言われることないんですが、note生活では毎日たくさんの「スキ」をいただいております♪

ぜひ今度私に会った時も、直接言ってください!笑

私も言いますから!笑

・フォロワー数!

見えた!と思ったのはこれだ!

先週からなんと85人も増えてる~🎉

私の1日にフォロワーを増やす目標は37人で(天文学的数字)
今週は12人ですが、先週は4人でしたので全然違います!

どうしたと思いますか?

聞きたいですか?

聞きたいですよね?(ウザイ)

ひな姫さんのお陰です💖(キモイ)

「またこれか!」とお思いかも知れないが、
「そう」だからしょうがない。

ぜひ、note大学へ!笑

最後に

私は魔法使いではありません。

ひな姫さんは魔法使いです。(ウソです)

ひな姫さんも魔法使いではありません。

なので私も魔法を使ってもらって、数字を伸ばしているのでありません。

アヒルの水面下は必死に足を動かしているって言いますがそれです!笑

うちはチキンですけど!笑(→これ分かったあなたはnote大学!)

それではみなさん、また来週!


最後までお読みいただきありがとうございました!

少しでもあなたの心が軽くなっていただけましたら、この上なく嬉しいです!

「スキ」「コメント」「フォロー」などしていただけましたら、確実に私もあなたのことが好きになりますので(笑)よろしくお願いいたします!

今後も頑張って投稿してまいります!

皆さま、応援をよろしくお願いいたします!


🌞サイトマップ

🙋(仕事依頼)「レンタル何か言うかもしれない人」始めます!(無料)


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?