0610

昨日、というか今日はなかなか寝付けなくて朝方の4時にようやく眠りにつけた。7時半頃に1度起きて、時間を確認してまた眠った。起きてからもしばらくゴロゴロして布団から出たのは13時前。ここ数日調子が悪くてお風呂に入れていなかったからとても気持ち悪くてすぐにお風呂に入った。理由がないのに調子が悪くて苦しかったのだけれど、ようやく少し回復したみたい。昨日のカウンセリングで苦しい気持ちを話したからなのか、時間が解決したのかわからない。でもお風呂に入れたのだからもういい。
ちょうどDMの返事をしたい相手がいて、文章がかなり長くなりそう&丁寧に書きたかったから映画を見ながらゆっくり文章を考えた。観葉植物たちにも水をあげた。
お腹が空いたし眠くてお昼寝したい気分だけれど、また夜に寝付けなくて苦しむのは嫌だからなんとか起きていたい。昼間の眠気が酷くて、昨日から眠剤を前に飲んでいたものに変えてもらったのだけれどあまり効かなくなったのかも。梅雨の時期は何もかもズレて上手くいかない気がする。いつの間にか蝉の声が聞こえる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?