見出し画像

【2024年海外移住に向けて✨】

波乱の年明けとなり、未だざわついた日々が続いています。
2022年に日本に本帰国してもうすぐ2年✈️
色々な問題に解決の目処が立ち、今年(2024年)は漸く次のステージに進めそうです。

現在私が考えている次のステージは海外移住で、今年の夏〜初秋を予定しています。

私が初めて海外に移り住んだのは2009年のシンガポール🇸🇬でした。
シンガポールには結局13年住み続け、2015年には現地に自分の会社を立ち上げました。✨
現在はリモートで日本から運営を続けています💻

久し振りの海外生活に、ワクワクとドキドキが止まりません😆

現在進めている準備や移住後の実際の生活の様子等書いていきたいと思っています。

私と同じ様に『海外移住を考えている方』や『日本国内でどこか息苦しく感じている人』の参考になる様な情報・記録を発信していけたらと思います♪♪

皆さんにとって大きな飛躍の年になりますように🙏

2024年1月10日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?