見出し画像

日曜日が疲れるよ

おはこんばんにちは。
土日休みになってから思うことが増えたんですが、
やっぱ日曜日って人が多いんですね。笑

当たり前だということは知っているんですが、土日の固定休みになって改めて感じましたよ。
病棟勤務だと休みが平日休みもあるので外出しても人が少ないことが多いんですが、今は日曜日しか買い物とかにもいけないので本当に人の多さを感じるんですよ。
甘いものに群がる蟻か!笑
そんなことを考えていたら自分は群がることさえやめてしまっていることに気づいたんです。野生だと自分は真っ先に死ぬタイプなのかななんてことをふと思ったりして自宅へとUターンして帰ってきました。

人混みが嫌なので混雑しているところは嫌だし、もう一つ大きな要因が駐車場が全て埋まっていたんです。待っているのもバカらしくなるのですぐに帰ります。

話は変わりますが、よくお店に1時間まって入る人とかよくまてるなぁーって思うんですよ。
「そんなに待つならいいわ」っていうタイプなので、、

とまぁ、せっかくの休日はいつも通り家でだらだらすごすことになりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?