見出し画像

長めの一日

 時間の使い方って無限大!
そんなことを感じた一日だった。

久しぶりの実家でなんだかそわそわして夜寝れなかった。部屋を暗くして音楽を流して寝る環境を抜群に整えたのだがどうにも寝れなかった。

ようやく眠りについたのは6時で睡眠時間は2時間にも満たなかった。

だが今日は親友とのドライブ。いつものようにダラダラしている時間はなく朝ごはんを食べ、メイクをし家を出た。

そこからは眠気なんて忘れるくらい楽しい時間が一瞬にして過ぎた。昔からの友達というのもあって話は必然的に過去の話になったのだが久しぶりの話題で盛り上がりものすごく楽しかった。
こんなに一日って長かったっけ?と感じた。

カラオケで盛り上がりこれから友達の家に泊まることになった。その待ち時間でこのノートを書いている。またあっという間に過ぎちゃうんだろうなあ。このワクワクしてる時間が1番好き。
この楽園前のゴールデンタイムが一生続けばいいのに!

写真は昨日の夜寝れなかった時に撮った空です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?