見出し画像

読みたいと思う記事やコメントの魅力について。

よく拝見するnoterさんの記事には、
素敵な特徴が隠されていると思います。

私は、noteを書くことが多く、
以前読んだことがあるnoterさんの記事を最近どんな記事を書いているのだろう?とたまに関心を抱いては、読みにお伺いすることがあります。

読ませていただくステキなnoterさんは数多くいらっしゃるのですが、

敢えてここでは名前を伏せて、頭の中に思い浮かぶnoterさんたちの記事や
コメントについての魅力に迫りたい!
と思います。


この度は、有料記事を書いてまだ日が浅いこともあり
10月20日23時00分までにご購入していただいた皆さまに
タイムサービスとして100円で提供したいと思います。

この機会に、まだ見知らぬ世界のnoterさんへの魅力に迫る記事を、是非とも秋の読書のお供にしてみてください。

ここから先は

1,590字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?