見出し画像

3年生が投稿するブログも残り少ない期間

おはようございます。

御高BROOKS3年生です。


最近

監督からのミーティングで

3年生が投稿するブログも

残り少ない期間である

ということを

知る機会がありました。


夏の選手権大会まで

残り71日ですが

自分たちが

野球部として

活動していく中で行う

あらゆる事柄が

限られてきていることに

改めて

気付かされました。

全体練習ができるのも

残り35日

練習試合ができる日にちは

残り18日

ブログ

今回を入れてあと4回など、

残りの日、

回数が

一桁を切っているものも多く

宿泊遠征など

もう0回のものもあります。


自分は

残りの日にちばかり

意識していましたが

辺りを見回すと

それ以上に

少ないものばかりでした。

改めて

残り少ない期間を

大切に

実りのあるものにするために

1日1日を

大切にしようと

思えることができました。

残りの期間

フルスイング

頑張ります。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?