見出し画像

私たち3年生は1年生のとき夏の大会での勝利を経験している

おはようございます。

御高BROOKSの3年です。

いつも応援

ありがとうございます。


昨日は、

御殿場南高校野球部さんと、

清流館高校野球部さんと

変則ダブルの練習試合でした。


第1試合の

清流館高校戦では、

序盤に

連打もあり

リードしていましたが

後半に

逆転を許し

負けてしまいました。


第2試合の

御殿場南高校戦では、

1回、

2回と

点を取られ

こちらが

負けている状態が

続きましたが

その後

逆転し、

勝利できました。


私たち

3年生は

1年生のとき

夏の大会での勝利を

経験しており、

あのときの

雰囲気や

高揚感を

今回の試合で

感じることができました。

私は

この経験を

下級生に

もっとさせてあげたいと

思っています。

だからこそ

私たちには

まだ

勝利

というものが

足りていないと思うので、

これからも

精進していきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?