見出し画像

応援を少しでも返せるように

おはようございます。

御高BROOKSの二年生です。


週末は

御高祭でした。


まず

土曜日は

校内発表がありました。

私たち二年生は

ステージの上で

クラスパフォーマンスをしました。

クラスのみなさんと

ダンスの練習を試行錯誤し、

全員でやりきることを目標に

日々努力しました。

本番では

恥ずかしがらず

堂々と、

最後までやりきりました。


また

吹奏楽部の演奏の際には

今流行りの曲である

YOASOBI

アイドル

の曲に合わせて

ヲタ芸をしました。

夏の大会のときに

してもらえた

応援を少しでも

返せるようにしました。


そして

日曜日は

一般公開となり

吉原高校さんと

招待試合がありました。

今回

勝つことはできませんでしたが

観戦しに来てくれた方に

勇気や

感動を与えられるような試合にすることを

チームとして目指しました。

これからも

その目的の達成を目指して

部活を行ってきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?