見出し画像

安定して芯で捉えるバッティングを続けていけるように

おはようございます。

御高BROOKSの二年生です。


日曜日は

League B-EAST

沼津高専との試合がありました。


その日は

雨の後で

グラウンドがぬかるんでいて、

守備がしづらい日でした。

自分は

その試合では

センターを守っていて、

外野は

一歩目が切りづらく

ターンもできない状態でしたが、

そこは

他の外野手に声をかけて、

一人一人を補えるようにしました。


また

バッティングの方は

自分はその試合で

2本のホームラン

打つことができました。

ですが

その後のバッティングは

あまり捉えられていないのと、

無理に引っ張ろうとしてしまって

打ち損じた当たりになってしまったので、

これからは

安定して芯で捉えるバッティングを

続けていけるように

頑張っていきたいと思います。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?