見出し画像

自衛隊体験を行いました

おはようございます。

御高BROOKS2年生です。


昨日は

滝ヶ原駐屯地にて

自衛隊体験を行わせて頂きました。

私は

7月に

インターンシップでも訪問していたので

2度目となる体験でしたが

自分の将来の夢でもある職場なので

とても貴重な体験になりました。


自衛隊は

国家を防衛する組織のため

そこで働いている方々は

規律正しく

動き、

考え、

体から

強いオーラが出ていました。

自分たちのチームにないものを

たくさん持ち合わせていて

良い学びとなりました。


また

今回の体験で

私も自衛隊への意識が高まり、

より一層進路に対して関心が深まる1日となりました。

野球を引退しても

体づくりに励み、

良い自衛官になれるよう

これからも頑張っていきます。


今後も

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?