見出し画像

『心の成長』

おはようございます。

御高BROOKSコーチです。

 

1泊2日の

下田合宿2024の内容は

ぜひ

昨日、

一昨日のブログを

読んでいただけると光栄です。

 

この合宿を通して

選手の

心・技・体 

の成長を

感じることができました。

中でも

心の成長

は大きかったように思えます。

苦しい練習で

潰れてしまいそうな心を

チームメイトだけでなく

下田高校の選手にも支えられ

乗り越えていく場面を

何度も目にしました。

 

苦楽を共にすると

友情と深い絆が芽生える。


という

絆に関することは

よく耳にするのですが、

この合宿で

その絆が芽生える瞬間を

目の前で見られた気がします。

まさに

切磋琢磨の繰り返しで

1つ1つのメニューが終わるたびに

仲間同士互いに励まし合って


次もがんばろう!


という

声や

姿勢が

様々な場面で交わされていました。

私の学生時代は

今回のような

他の学校との合宿はなかったので

羨ましい限りでした。

この

深い友情と

絆を

大切にし続けて欲しいですね。

 

最後に、

今回の合宿に

関わってくださった

多くの方に

感謝を致します。

春季大会に向け

選手ともども

頑張っていきます。

 

今後とも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?