見出し画像

元気をプレゼントすることができた

おはようございます。

御高BROOKS1年生マネージャーです。


昨日は

小山町にある

富士スピードウェイ

ボランティアをしました。


内容は

マラソンイベントの中でも

ランナーの

給水係をしました。

水や

スポーツドリンクを

紙コップに入れて

提供しました。

全員で

元気よく応援をし、

元気をプレゼントすることができた

と思います。


御殿場高校以外にも

御殿場南高校

小山高校の野球部も

手伝いに来ていました。

そこで

せっかくの機会を利用して

3校で

ランニングをしました。

ライバルがいることで

自分の実力がはっきりするため、

ランニングを通して

これからの課題が

見つかったと思います。

マネージャーとして

選手たちが

その課題を解決できるように

支えていきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?