見出し画像

League B-EASTドリームマッチ、講演会

おはようございます。

御高BROOKSの1年生です。


昨日は

League B-EAST

選抜メンバーが集まって、

三島南高校と

ドリームマッチを行いました。

自分は

その選抜メンバーに選ばれ、

普段とは全く違うメンバーで

試合を行い、

とてもいい経験ができたと思います。


いきなり試合をやった中で

連携のとれたプレーなどは

難しかったですが、

個人の野球能力が高かったため、

いい試合ができました。

他の高校の選手の

良いプレーも見られて、

とても勉強になりました。


試合が終わったあとは、

函南町文化センターで

講演会が開かれ、

アフリカに住む子どもたちが

野球を通じて

たくさんのことを学んでいる

ということを知り、

自分自身も


野球をやっていて良かったな


と、

改めて

実感することができました。

今回の

講演会の話を聞いて、

これからの

野球の取り組みなどを

また改めていきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?