見出し画像

【26卒】Hakuhodo DY ONE 選考体験記&対策方法(旧DAC/アイレップ)

6/28追記 一次、二次面接で聞かれた質問を追加しました



こんにちは!よろまるです。

本記事では内定者インタビューで分かった内定者しか知らない

インターネットには出回らない情報を網羅的に記述しています。

具体的には、業界分析、企業分析、これまでの選考過程で経験したこと、面接の質問内容、対策方法などをお伝えします。

私はこれらの情報を集めるのに説明会、インターン、数々の社員訪問など合計25時間以上をかけてきました。本記事を閲覧すればそれらの時間を一気にショートカットして他の就活生より有利な状況でスタートできるでしょう。

実際に私のアドバイスを経て多くの学生がインターネット広告代理店から内定を得ています。

支援者実績

加えてインターネット広告業界での志望動機の作り方は全業界の中でもトップクラスに難しいと思っています。(業務に大きな差がないため)
その中で本記事を読めば

「競合他社ではなくなぜHakuhodo DY ONEなのか」

という質問に答えられるようになります。
中盤に志望動機作りの章も用意しているのでぜひ活用してください。

・忙しくて対策に時間をかけられない
・他の企業の選考に集中したい
・対策はしたいがどこから始めていいのかわからない
・説明会ではわからない情報が知りたい
・広告業界で内定を獲得したい

そんなあなたに全6000文字以上の記事をお届けします。
一緒に内定まで走り抜けましょう!!!

【注意】
・こちらの記事はあくまで私自身の体験談になります。
・旧アイレップ(総合職)での内定です。その他のコースとは選考内容が異なる場合がございます。
内定を確定するものではありません


ここから先は

5,517字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?