✨✨✨✨ボカロ曲2009٩(ˊᗜˋ*)و♪

今回は2009年のボカロ曲をご紹介します🎶
この年代からヒット曲が多く!!
ボカロが知らない方でも聞いたことがあると思います
‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨Just Be Friends/Dixie Flatline(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

悲しい別れを歌った大人向けの楽曲です!!
歌詞は男性視点になっており、恋人との過去を振り返りながらΣ੧(❛□❛✿)
それでも別れようとする悲しい感情を綴っています٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨裏表ラバーズ/Wowaka(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「現実逃避P」ことWowakaさんの6作品目✨✨
中毒性の高いちょっと歪んだ愛のうたですΣ੧(❛□❛✿)
とても早口なのでくちがわまらないとなかなか歌えない楽曲です‎|•'-'•)وナイス!

✨✨ロミオとシンデレラ/Doriko(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

セクスィーなサムネイラストはnezukiさん!!
素敵にフィーバーしてるギターはキルさんが奏でています‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
カラオケの定番曲として有名です💝💝

✨✨キミ以上、ボク未満。/DECO*27(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今回は大切な人への気持ちを包み隠さずイナバウアー!!
(作者コメ転載)
とっても可愛い楽曲です˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨天樂/ゆうゆ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2013年3月10日に自身2作目となるミリオンを達成!!
現在ボカロオリジナル曲でミリオンを達成している曲の一つであるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ゆうゆP作詞・作曲の鏡音リンオリジナル曲です٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨右肩の蝶/のりP(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

レンVer.とリンVer.があるので両方聞いてみてください!!
少し違います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2010年7月1日にリン版、2010年8月3日にレン版がそれぞれミリオンを達成💝💝
現在ボカロオリジナル曲でミリオンを達成している曲の二つであるΣ੧(❛□❛✿)

✨✨二息歩行/DECO*27(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2009年9月6日に4曲目の10万再生達成!!
2011年2月12日に3曲目となるミリオン達成した‎|•'-'•)وナイス!
歌詞の一番最初に書いているようにボク(主人公)の物語が曲になったものです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨初音ミクの消失/CosMo(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あえて人間らしさとかけ離れた方向を目指しており!!
BPM240もの高いテンポで、高速度で歌詞を紡ぐ歌となってます💝💝
その速さから同曲は、通信カラオケ大手のJOYSOUNDが2011年に発表した「難しすぎて歌えない曲」のランキングで1位に選ばれました˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。


よろしければサポートお願いしますm(_ _)m サポートして頂いた費用は活動費として使わせていただきますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝