見出し画像

まだまだ成長途中

また、バイト先の人の事で、激落ちしていた。

あの人は、私のことを嫌いなんだ。
私は他の人と比べて、出来が悪いんだ。

だから、あの人は、私のことを認めていないし、嫌いなんだ。

これら全てが、私の妄想や思い込みだと言うことには気づいた。

そして、
私は、彼女に良く思ってもらいたいんだ。
良く思われたいんだ。
という自分の気持ちに気づいて、恥ずかしくなった。


やだやだ、まだ承認欲求がありますか。私。

まだ、周りの人と比べて、私はダメだと、自己否定しますか、私。

まだまだ成長過程な私デス。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?