見出し画像

大掃除

 本日、「出かけない!」と決め、のんべんだらりんと過ごす自分へご褒美は、言い訳に過ぎなかった。

見たくない・・というか、お酒の力を借りるとなぜか「張り切る」モードに切り替わり、
あらゆる見なかった部分屁が見える瞬間。

大掃除と化した行動の中、勢い余って踏んだらしい~~~。

ぎゃぁ~~~~~~~~~。

掃除機の連結部分。見事に破損。
確かにふんだんぞ!という事は覚えていて、体重が増えた力量は

想定以外の損傷を加えたらしく・・・・・。

やばい!!!!

しかも、「ダイソン」という高級な20年前に買った代物だ。
寿命だよ、20年間ありがとうと買い替えるべきか否か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?