見出し画像

肌を酷使してきた私のおすすめスキンケア

タイトルの通り、本日はおすすめスキンケアについてお話させて
いただきます。

リアボーテ、リアムールというブランドを知っている方はいます
でしょうか。こちら、スキンケア化粧品のブランドなのですが、
とにかくすごいんです。

肌は再生する、生まれ変わることができるんです。

実は私、長年肌荒れに悩んでいまして、20代前半までは肌が綺麗
だったことありません。ニキビがない日は無かったと思います。

昼夜働いていて、睡眠不足や長時間のメイクが原因だとずっと決め
つけてニキビが増えたら化粧で隠すを毎日繰り返していました。

そのおかげで肌は25を過ぎるとボロボロで、コンシーラーでも隠
すことのできないニキビや吹き出物、その痕でいっぱいでした。

元々幼いころにアトピーもあり肌は弱い方だったので、常に皮膚科
通いはしていましたが、なかなか効かない。治らない。美容皮膚科
でのピーリング等も受けましたが何をやっても効果が出ない。もう
何をしたらいいか分かりませんでした。

そんな時に出会ったのがリアボーテです。

このスキンケア用品を使って3ヵ月後にはあんなに悩んでいたニキビ
が出ずらくなり、ニキビ跡も綺麗に。今まで何年も悩んでいた悩みが
3ヵ月で解消され、さらに使い続けることで肌年齢が格段に若返りま
した。
それが分かったのは美容クリニックで肌診断をしてもらった時です。
私はシミ、シワ、水分量などすべての項目をクリアし、担当してくれ
た看護師さんに褒められるほどでした。

以前の私では考えられないことです。

そんな奇跡のスキンケア用品リアボーテは認証サロンでしか購入するこ
とができません。これを聞くと気になっても手を出しずらいと感じると
思います。私もそうでした。
ですが、サロンでは使い方や成分、効果について丁寧に説明をしてく
ださりプロが一人一人の肌としっかり向き合ってくれます。

RE L’ABEAUTE(リアボーテ) 公式サイト 幹細胞サイエンスの最高峰の新鋭ブランド (relabeaute.com)

こちらからサロンの検索も可能です。

私のような肌悩みを抱えている方だけでなく、シミ、シワ、たるみ、く
すみ、ゆらぎ、年齢肌などすべての肌悩みを解決してくれる唯一無二の
スキンケア用品だと思います。

簡単に説明すると、水を使わず美容成分を原液のまま肌に浸透させるイ
メージです。12種のヒト幹細胞成分が肌の再生を働きかけます。詳しく
は先ほどのURLよりご確認ください。


ちなみに私は愛用して5年目になります。
以上、私のおすすめスキンケア紹介でした。



#おすすめスキンケア  


この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?