見出し画像

note始めます‼️

はじめまして!
田嶋和也と申します。至って普通の社会人ですがひょんなことからnote始めてみました。
この他にTwitterやInstagramをやっていますが、先の二つでは日常的な事を呟いたり投稿したりしてるのでここでは自分自身の経験や考えなどを発信できたらと思ってます。今回は簡単に自己紹介させて頂きます。

プロフィールにも書きましたが横浜F・マリノスが好きです😊

田嶋和也のプロフィール

1998年2月14日生まれ/東京都福生市出身/現在25歳/高校卒業後に就職した会社で5年間勤めた後に転職し2年2ヶ月勤め退職し今は実家に戻り転職活動中です。
社会人キャリアの詳しい事については次回からのnoteにて詳しく書いていこうと思ってますがざっくりとしたプロフィールになります。

僕自身がこのnoteで伝えていきたい事

このnoteで伝えていきたい事は、僕の社会人キャリアや沢山の方々と出会った中での経験。そしてこれからについてTwitterやInstagramとはまた違った形で発信できたらと思い始めてみました。

こんな所で今回のnoteは締めさせて頂きます。次回からは僕のこれまでのキャリアについて発信できたらと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?