見出し画像

待ち時間の考え事

喜 怒 哀 楽

それを上手く操るのが苦手らしい

ここ数年の私を知ってる人には
「そんなこと知ってたけど?」
なんて言われたけど無自覚だった…

なんか毎日疲れるなぁ
とは思ってたけどね

空と陸と海
どこが落ち着くかって聞かれたら
少し陽の光が落ちるくらいの海底
って答えるかな

真っ暗はさみしいしね
微かな光に縋って食べられるのも嫌だし

真夜中よりは明け方が好きだし
すごく話が弾む人より
黙っていてもいい人の方が好き

でも現実の私はケラケラよく笑う
楽天家がデフォルトらしいです

そりゃ疲れるよね…





この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?