見出し画像

キミトイルコト…

本のように綴ることが出来たなら
なにもかもを知ることが出来るのかな

知ったところで、それはそれで面白くない
なんて思ってしまうんだろうな

何もかも手に入れたら飽きてしまう
子供みたいに

秘密は秘密のままが
まどろっこしくも愛おしい…

僕の視界は君に分けてあげられない
この胸の内も僕という全ても

それでも君がいいと思う
それでも僕がいいと言う

その理由さえ言葉にはできない

だから揺るぎなくて
だから不安材料…

確かめ合いながら
求めあう

って事かな?




この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?