50才派遣会社での仕事でも難しい?

今年も残すところ後2ヶ月半、、、

一体私は何をしているのか、、、

今日は派遣会社からの紹介で

企業様への見学に行ってきました。

(見学と言っても派遣会社からのWEB面談
なんと!今はWEB面談なんですね💦)

このまま企業側がokだったら

11月からすぐにお仕事をさせてもらえる事に、

ありがたやありがたやです💦

今現在第二面接も終わり採用の返事待ちもあるのですが

実は二次面接社長様だったのですが

とちり過ぎて失敗してしまいました( ; ; )

あれだけ準備しても

緊張して失敗してしまうのだなぁ、、、

悔しくてその日は眠れませんでした。

はぁ

とにかく頑張ろう

そして来年こそ行政書士の試験受けるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?