見出し画像

サンフレッチェ広島対ガンバ大阪

はじめに

11/25エディオンスタジアム最後の試合を観てきたので観戦記録的なやつです。
ありがとうエディオンスタジアム

スタジアム

この景色を見るのも最後

ガチャガチャしましたけど全部6/8個スパイクでした。多分隙間から見えてたんですかね。明らかに引いたものが偏りすぎてました。ちなみに残りはユニフォーム。

流石に偏りすぎか?

キックオフ

キックオフ前の練習の時でしたか、良いものをみました。

毎回できたらいいんですけどね


何ができるか見てましたけどエンブレムでした。

試合内容としては保持率高めで満田選手、加藤選手、中野選手のゴールで3-0の勝利。
今回の試合では公式は満田選手のplayer of the matchとのことですが、前半2得点の起点となったビエイラ選手の保持からの落としがとても良かったと思うので個人的にはplayer of the matchはビエイラ選手にあげたい!
3-0でリードできたからこそ林選手を途中交代で投入できたわけですし、エディオンスタジアムでの有終の美を飾れたのだと思います。ゴール裏もいつもより気合が入ってた気がします。


次は新スタジアムでお会いしましょう(開幕戦のチケット取れるかな…

3万人の壁は遠いですね
新スタジアムで超えましょう

(さくらます)

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,616件

#サッカーを語ろう

11,125件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?