見出し画像

常にSS席で観劇している私の裏技、必勝法を公開【宝塚チケット】

はじめに


初めて宝塚の公演を観た時、人生最大の衝撃でした。
企業の招待でSS席でした。

その華やかさ、美しさ、豪華さ、夢の世界に魅了され、始まって5分ではまりました。
終演後、「もう一度観たい」と思いチケットを探しましたが当然ながら完売。
高額転売で5万円のものしか見つけることができませんでした。

以来、全ての公演を観劇するようになりますが、宝塚はチケット獲得が全てです。
チケットさえ揃えてしまえば、あとは観るだけ。至福の時間。
ただ毎公演人気なので、チケット獲得で苦労している方が多いと思います。

全く知り合いもいないところから始め、私が何年もかけて手探りで試行錯誤の末に、一番人気の贔屓組は東西合わせて20回、他の組は数回、常にSSで観劇できるようになった方法(誰にでも再現可能)をお伝えします。

当時の私が、喉から手が出るほど欲しかった情報です。

良席に限定しているので、会に入ってという項目はございませんし入っておりません。
またトップスターの退団公演の楽、前楽の取り方についても言及しました。

本書は検索すると出てくるような、誰でも調べれば分かる宝塚チケットの取り方(貸切一覧)のようなものとは一線を画すものです。
私が実際にチケット獲得に奔走しながら得た知識や気付きを伝授いたします。

現役でファンなので、自分の首を絞める事にもなるので価格は高めに設定し、数量限定といたします。
非常に有益なものとなっているので、それでも安すぎると感じています。
普通は内緒にしておいて、誰にも教えない内容です。

ただ、私にも狙いがありこのnoteを書きました。
それは最後に記載しております。

このnoteをお読みになりご質問等がある場合はnoteもしくはアメブロのメールからご連絡下さい。その際の合言葉は最後に記載しております。

尚、内容を外部に漏らさないとお約束頂ける方のみご購入下さい。
転載等が認められた場合は、使用料を請求いたします。



ここから先は

7,708字

¥ 7,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?