見出し画像

「創作大賞の感想」を書いています

 皆さん、こんにちは!日々木です。
 今日は創作大賞の感想に関する記事です。

・創作大賞感想を書く理由

 アマゾンギフト券が欲しかったので……というのもありますが、ほかの方の作品を通して文章の書き方を勉強したい!というのが本音です。noteを書き始めたときにちょうど創作大賞期間だったので我ながらナイスタイミングでした。

・書くジャンル

 エッセイを書きたいという思いがあるため、エッセイの作品を中心に感想を書いています。小説ほど長くなく、サクサク読めていろんな人の考えに触れられるので楽しいです。

・書かせていただいてます

 すでにいくつか感想を書かせていただきました。ことわりもなく勝手に書いてしまいすみません笑。微力ながら、作品の魅力をより多くの方に届けられればと思います。

・感想を書いてほしい方

 もし感想を書いてほしい方がいらっしゃれば、コメントで教えていただけるとうれしいです。できるだけ書きます笑。

・おわりに

 創作大賞の感想、楽しんで書いています。感想を書くことを想定して読むと、作品のいいところが見えてくるんですよね。7月末までは読んで書くをひたすら繰り返していきます。うむ。

この記事が参加している募集

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?