見出し画像

ノートルダム 炎の大聖堂観てきました

こんにちは、Qnです。

食あたりでここ数日体調を崩しており更新が遅れました。
やっと好きなコーヒーが飲めるようになったのでブログを書いています。

先日『ノートルダム 炎の大聖堂』を見てきました。実際に会った出来事をそのまま映画にしたようで実際の映像も映画に使われており、映画への情熱とフランスの人々がどれだけノートルダム大聖堂を大切に思っているのか伝わってきて感情が溢れて涙が出てきました。ここ最近の中で一番の映画です!上映している映画館は少ないようですがぜひご覧ください!

近々ついに上司と話す機会が来ます!

無事に自分の状況を話せるかシフトの交渉ができるかとドキドキしております。

半年以上親に養ってもらっているのでそろそろ働かねばという気持ちと働くことへの恐怖心があります。

無理をしてもぶり返してしまうのでゆっくりゆっくりやっていきます。

久々に体脂肪率を測ったら31.2%…。
痩せたい。

次回は『名探偵コナン』の新作の映画が公開されたので見にいきたいと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?