見出し画像

日常の色が変わる101

今日は、台風7号の接近の為、昨日の18時に、お店が休みになるのが決定した。

なのに、今日起きる時間だった5時30分、紅葉が胸の上に乗りにゃあと起こしてくれた。

恐るべし、紅葉。

仕方なく起きて、ゴソゴソしてたけど、ベッドから動かない私の足の中で、気付いたら爆睡してる子。⬆

動けん(笑)

ネットを見ていたら、JUNON特別号が、FANTASTICSの中島颯汰さんと八木勇征さんのダブル表紙で、オマケにシールが着いてると載っていた。

Amazonにて、予約受付中。

表紙には、心は動かなかったけど、シール欲しい。

で、Amazonで予約した。

そのまま、Amazonで
FANTASTICSを色々調べてたら

なんと、あった‼️
写真集。

何年前かのみんな

これは、買うべきなのか?

カートには入れたけど、まだ買ってない😅

そのまま、Amazonを見てたら、primevideoにEXILEのLIVE映像があるって書いてあった。

知らんかったΣ(゚д゚;)

それから、私の部屋はライブ会場になってます🤣
2021年東京ドームにて行われたEXILEグループのコンサート。
ドーム上まで人がいる。

こんな景色を
FANTASTICSのLIVEで見たいなぁ、一緒に。

FANTASTICSは、3曲しか唄ってないけど、EXILE、三代目JSB、GENERATIONS。

知ってる曲も多いので、楽しい。まだ途中なんだけど、いつ終わるんだろ(笑)
(早送りしたら、いいんだけどさ。)
と、noteを書いてる間に、全員で、コラボのラストに突入した。
TAKAHIROさんが、踊ってる。数原龍友さんが、着ぐるみ着てる🤣イメージが。
楽しすぎる。

何故か、EXILEグループのLIVEを選んでしまったけど、FANTASTICS単独のコンサートのLIVE映像もあるし、TheRAMPAGEのもある。
これから、楽しみが増えた🥰

突然のお休みだったけど、のんびりで幸せな、そして、まだ午前中。

紅葉、起こしてくれて、ありがとう💓

一緒に聴いてます


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?