見出し画像

日常の色が変わる92

明日からさいたまスーパーアリーナで3日間、
𝑩𝑨𝑻𝑻𝑳𝑬 𝑶𝑭 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶
が開催される。
JrEXILEのライブ。

出演
GENERATIONS
THE RAMPAGE
FANTASTICS
BALLISTIK BOYZ
PSYCHIC FEVER

■GUEST ARTISTS
F.HERO
BOOM BOOM CASH
BEAR KNUCKLE
TRINITY
DVI

私は、7月29日、30日に行われる、京セラドーム、大阪に参戦です。

ファンクラブ先行で申し込み、取れたのですが、5グループもあるので、席は期待してないです。
双眼鏡忘れずに持っていこう。

最近、めちゃくちゃ暑いので、ライブに持っていく、日傘が急に欲しくなった。
日傘は持ってる。でも、折りたたみは持ってない。

で、サンダルも欲しいなぁと思った。
久しぶりの遠出。少しだけ、オシャレしたい。

新幹線なんて、何年ぶりに乗るかなぁ。
それだけでワクワクする。


即決

お値段はそれなりですが、クッションが柔らかく、とても楽。2足しかなかったのに、奇跡的にサイズあり、即決です。


日傘

日傘は、偶然入った可愛いお店の可愛い店員さんに、日傘ありますか?って聞いたら、
あっという間に売り切れた残り1本をお勧めしてくれた。

外は真っ黒なんですが


落ち着き目の紺色に薔薇

中に柄。

ラブリー過ぎませんか?って何回も聞いたけど、外は黒、中は紺色なので、大丈夫ですって。

私が一目惚れしたので、一緒に買い物に付き合ってくれていた友達1が、誕生日プレゼントとして買ってくれた🎁

ありがとう😊大切に使うね。

8月も、ライブのチケットが取れた。

今年の夏は、初めてが沢山経験出来る。

日常の色は、またどんどん変わっていくのです☺


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?