見出し画像

日常の色が変わる108

東京への旅前編


FANTASTICS、アリーナFinal
有明アリーナに行ってきました👏👏👏

前日、準備万端にしたつもりが、朝、バタバタでした💦

友達2の
「せっかく東京に行くんだから、早く行ったら。」の呟きに、何故かスカイツリーに行こうと、思い立った。

新幹線の予約をしようかなと、思ったのだけど、富士山側の席が空いてなくて、行き当たりばったりにした。

名古屋からの自由席、富士山側の席も取れて、隣も居なくて快適でした。

富士山見れた

富士山って本当に大きい。
なんか、いい日だなぁ😊

東京駅について、スカイツリーに向かおうと行き方をネットで調べても、ちっとも分からず、駅員さんに尋ねた。

行き方が、なん通りかあるみたいで😅一番分かりやすいのでお願いした。

しかし、その都度出会う、駅員さんに何回も聞いた。


これも見たかった

一瞬外に出て、写真を撮った。嬉しい。

乗り換えも出来て、無事に着いたよ


大きいなあ

お天気もよく、風があり、雲がカッコ良い。

この後、お台場に行く予定。
冒険王をやっているので、混んでるし、有明アリーナは何も無いと聞いているので、少し早いけどお昼ご飯にしようかな。


お味噌汁屋さん
選べるおにぎり、ゴロゴロ野菜の豚の角煮お味噌汁定食

美味しかった😋
お豆腐の上に乗ってる、フランス産のお塩、美味しかった。
お味噌汁も最高👍

それと

美味しい七味

この七味、美味しかった。
お店の人に売ってないか、聞いてしまった。

今度ネットで買おう。

前回の大阪も、今回もお昼ご飯には、ハズレがない🍚
幸せだー。\(^o^)/

次はお台場に向かった。
駅員さんに何回も聞きながら(笑)


無事到着

ゆりかもめに初めて乗りましたが、実はゆりかもめって、船だと思ってた😅

そして、ジェットコースター並にカーブする電車に初めて乗ったよ。驚いた。


目的はここ

お台場の近くまで行ったんだけど、目的地が分からず、悩んでいたら、RAMPAGEのうちわを持って立っていた男性に、思い切って声をかけた。

親切に教えてくれた。
ありがとうございます😊

藤原樹さんのうちわ。
前だったら、誰が誰なんだか?の世界だったんだけど、成長したなぁ(笑)
役に立った。

お台場じたいめちゃ混んでて、たどり着くのに時間がかかったけど、欲しいものは買えました。

うちわ


着ぐるみ招き猫

招き猫は、ランダムなので、とりあえず2個買った。
1つ1000円もするので、8個買う勇気が😅
この前まで売り切れだったので、買えて嬉しい。

八木勇征くんのうちわは、売り切れ寸前だった。ゆせ推しの仲良しにしてくれてる人の誕生日が29日なので、サプライズでプレゼントする事にした。

名古屋から来て、いまからライブですと、お喋りしながら買い物してたんだけど、店員さんが、「行ってらっしゃい😊」と、見送ってくれた。
嬉しいなぁ。

よし、次は有明いくぞ。

とお店を出たんだけど、駅にたどり着くまでの人混みが凄い。
冒険王でJO1のライブがあるらしい。

あと、ちいかわのお店の列が凄くて、ちいかわがこんなに人気とは知らなかった😳

有明テニスの森で降りてから、歩くこと15分ぐらい?やっと会場につく。
(写真撮り忘れました😱)

1万5000人があつまるって、やっぱり凄い。

ワクワクしてきたー😍

続く

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

#私のイチオシ

51,129件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?