見出し画像

日常の色が変わる52

本日、最後のエターナルをしてきました。

一番近くの映画館が、本日
美しい彼~eternal~
の最後の上映日でした。

5週でおわってしまった。
それでも、長く上映してもらったほうだ。

東宝の作品なので、TOHOシネマズなら、まだ上映はあるかもしれない。

残念だけど、近くにはない。

第3週目から1日一回上映に変わって、土日に時間を合わせて観に行ってたけど

この前の土曜日は、朝7時40分の回を観に行った。

平日は、何時からかなーと、時間を確認したら、15時35分。

午後からの仕事があるから、無理😑と諦めていたが

奇跡が起きた。

午後からの仕事が、前倒しになったのだ。

15時20分に終わる。
急げは、本編入っちゃうかもしれないけど、観れる。

これは行くしかない。


神様は、味方してくれて、信号もスムーズ、駐車場も1台空いてて、エレベーターも1階にいてくれて、なんと本編に間に合った❤

最後の記念写真

私は知らない人が近くにいるのが、ダメなので、結局ほとんど1番前で観ました。

人生初、7回もお金払って映画を観た。

そして、7回も観てたのに、今回やっとアヒル隊長を見つけたし、今まで気付かなかった事に気付いた。

DVD買うしかないな。

買えば、友達にも観て貰える。良い事だ。

途中で終わってる、映画の内容も、今度最後まで書きますね。

映画が始まるまでと、始まってからと凄く楽しい日々だった。

きっと、楽しい事はまた増えるはず。
今は、小さくロスしてても。

実は今週は、めちゃくちゃハードなスケジュールで、
朝の7時30分から18時まで、家に帰らず働いている。
今日は、映画でおそくなったけど(笑)

明日もなんだけど。

ほって置かれるので怒ってる

天使が切れて、note書いてる私の手を噛みだした。

携帯いじってんじゃねえーよ
的な。

瞬間写真撮ったわさ(笑)

血が出てる手で、頭ナデナデしてます。


帰ってきてから離れない

明日も1日頑張ります(ง •̀_•́)ง







この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

#私のストレス解消法

11,318件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?