見出し画像

日常の色が変わる25

私は卓球🏓が趣味です。

今は、趣味です。かな。
少し前までは、本気でやってました。
仕事の合間に、練習し、
(卓球の合間に、仕事かも)試合もして、全国大会にも出させて頂きました。

細かいところは端折り、地域と県に登録していました。

地域には支部があり、支部長という役職があります。
会員の皆さんの練習を滞る事無く、支部の管理をスムーズにする様行う係です。
副支部長→支部長→相談役
と、約3年間運営に関わります。

私は、2019年度に副支部長
2020年度に支部長を経験しました。
2020年は、コロナの年だったので、ほんとに大変でした😰

それは、置いといて。

友達1が、その支部長の役目を、3月23日に終了しました。
彼女は、私が支部長の時、物凄く助けてくれました。

私は、仕事で練習には参加出来ず、何の役にも立てませんでした。ごめんね。

なので、サプライズ🎉で、練習最後の日に、家に🍰を持って行きました。


苺🍓まみれ

友達1と友達1のダーリンと私の分。

サプライズ🎉
お疲れ様ー、ケーキ食べよー

とても、喜んでくれました。

色々、大変だったけど、
「終わってしまえば、後は忘れるのみ。」
そんなサッパリとした人です。
(忘れてはいけないことも、記憶から消すだろうな💦)

そして、私にとっても最後の日でした。
20年間登録していた、その地域の来年度の登録をしなかったから。

何年か前までは、永遠だと思っていたものが、そうじゃなくなる時が来る。

そんな心の変化に気付いた時は、胸の奥が、グルグルって、マーブルになりました。
伝わりますか😅

そんな春ですが、
楽しいことは、まだまだ未知数です。

卓球は、大好き♥️
趣味で楽しみます😊



640





この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?