見出し画像

天使と紅葉の日常

先週木曜日から月曜日まで、バタバタの日々を送って私は、天使や紅葉の世話は、きちんとしたけど、殆ど自分に集中していた。

朝から夜までいない日もあったし。

火曜日、午前中の仕事は、お休みにしてあった。


おこもりハウス
その隣で寝てます

私が起きてから、洗濯物やら、朝ごはんの間、いつものストーカーのように、付きまとっていた紅葉も、私がボーッとテレビを見始めたら、
「こいつ、どこにも行かないな。」と思ったみたいに、ハウスに篭もり、寝始めた。

天使も、私の斜め前で、寝始めた。

2ぴきともピクリともせずに、寝てる。

触っても、爆睡。

朝の10時ですけど。

いつもは、私が夜中にゴソゴソしても、2ぴきとも起きてこないけど、この4日間は、夜中に起きると、2ぴきとも後ろから着いてきた。

帰ってきたら、必ず玄関に居た。


お出迎え

ありがとうね。

忙しかったのは、楽しい事をしていたんだよー❤

週末は三ぴきで、福岡公演配信見ようね。

天使と紅葉が居てくれて、良かった。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?