見出し画像

日常の色が変わる73

私の見ているドラマ③

6月から始まったドラマ。
「テイオーの長い休日」


大人の土ドラ

土曜日のドラマ枠は、へんな言い方をすれは、旬の俳優を使用していない。
ちょっと知名度が高い、演技の上手い俳優の方が多いような気がします。
(私が言うのもなんですが💦)

なのでこれまでのドラマは、とても面白かった。

船越英一郎さんの演じる役は、大物俳優、熱護大五郎(あつもりだいごろう)。
2時間サスペンスの帝王で、1年半仕事がない所からストーリーは始まります。

相関図

戸田菜穂さんは、3人の子供を持つ、元敏腕マネージャーの役です。

船越英一郎さんのドラマを見るのは、本当に久しぶり。
でも、この役はピッタリだと思う。ドラマの中でも、演技をされていますが、きちんと違う人だと分かります。

戸田菜穂さんは、ショムニ(この前再放送していた)の頃から、変わらずに綺麗。

役者とマネージャーとして、タッグを組み、2人の人生の再起を掛けたサクセスストーリー(?)です。

事件も起き、人情もあり、コメディも取り入れてあります。

エンドロールに、アキラ100%と名前が載っていて、2回見たけど、いったいどこに?と思っていたら、さっき、見つけました。

こんな所に

TVerで見逃し配信してますので、私が見逃した訳を理解してもらえたらと(笑)

子役の3人もとても可愛いです。

気になったら、観て下さい☺




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

#私のイチオシ

50,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?