見出し画像

日常の色が変わる111

私の大好きなFANTASTICSの舞台が初日を迎えた。

世界さんと佐藤大樹くん
以外のメンバーです。

初日は大阪。
みんなのコメントを読むと、どうやら一切立てないみたい。

後半は歌うのに、残念。

始まって3日目に、東京の追加公演が決まった。

娘曰く、追加公演までの日にち短くない?らしい。

それは、発表がギリギリまでしないだけで、前から押さえてあるに決まってるじゃん。
というと、あ〜😳って。

でも、すぐチケット買わないかんじゃん。

確かにねぇ。

予定立てるの大変じゃん💦

と、なにわ男子がそんなこと起こったら、どーしようの温度(笑)

なんだかんだと、ファンタの話を聞いてくれる。

私は名古屋のチケット3日間取れてる。
1日でいいので、前の方の席が取れてますように。


コントもやります
歌って踊ります

ボーカルの八木勇征くん、中島颯太くんは、関西の大学の学園祭に三校出演する。

その発表後、どうやったらチケットが取れるのか、大変な事になってるそうだ。

でも、トークショーって書いてあったよ(笑)

名古屋でも、あるといいな。

ファンクラブイベントの、バスツアーは、落選😭
やはり、そうゆう運はない。

でも、バスツアーの為に始めた、ストレッチは続けてる。
いつかの、為に(笑)

いつか、は突然やってくるかもしれない。
その時後悔しないように。

小さな努力、頑張ります
(ง •̀_•́)ง

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

#私のイチオシ

51,129件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?