見出し画像

日常の色が変わる102

noteの住人の方で、私の部屋に良く遊びに来て下さる方の部屋に、昨日遊びにいった。

その方の文章は、とても柔らかいし、文章もとても面白い。作家さん(エッセイスト)になったらいいのになって、密かに思ってる。

その方が、好きな画家の方の事を書いていた。

私は初めて知ったのですが
松井冬子さん

https://www.pinterest.jp/pin/117164027786248855/

桜下狂女図の事を紹介していました。

http://sevensamuraitk.seesaa.net/article/256072309.html

この方の作品は、見る人に寄って印象が変わると思うので、解説も一緒に載っているのもありましたが、解説も難しい💦

でも、怖いと思うのは、本当に怖かった。畏怖。背筋がゾッとした。それでも、隅々まで、見たくなった。

個展あれば行きたいな。

(実はシュクショをしたんだけど、載せていいのか分からないので、皆さん見に行って見てください。)

今まで、知らなかった事が知れて嬉しい。
noteに出会えてよかった。(*^_^*)

ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?