見出し画像

日常の色が変わる114

今日は、変な天気です。
朝は暑いくらい晴れてましたかま、お昼頃から雲行きが怪しくなり、東からお天気が悪くなりました。

上の写真を撮ったあと、⚡が鳴り出し、紅葉は居なくなりました。

はや、5時間姿を見ていません。
不安です。

金曜日に、御園座に、
ビートルジュースを観劇しに行きました。

綺麗になりました
SixTONESのジェシーが主役

御園座に来たのは、約20年振り(笑)
あぁ、今数字書いて、驚いたわ(((゜Д゜;)))

娘と舞台を見るのは久しぶりだ。

前は一緒に行こうって言っても、嫌がってたけど、ほんとに今年になってから、よく話す様になった。

推し活、ありがとう😊

舞台は、とても面白かった🤣

ビートルジュースを観ると決まってから、SixTONESのYouTubeをよく見た。
ジェシーという人は、オーラが凄い。

舞台でも、存分にそのオーラを出していた。歌もダンスも素晴らしかった。
アイドルの域を超えてると思う。

勝地涼さんは、ミュージカル初挑戦だそうで、お芝居は上手い。歌はセリフみたいだったけど、奥さん役の愛華あゆちゃんにめちゃくちゃ助けられてた。

瀬奈じゅんさんは、素晴らしかった✨
私は、瀬奈じゅんさんに一目惚れして、初めてひとりで宝塚まで、ME AND MY GIRLを観に行った。
観劇したあと、泣いたのを思い出した。

準主役の女の子は、
清水美依紗さん、めっちゃ歌がうますぎて、歌詞が全然入ってこなかった😵‍💫
演技も、ダンスも素晴らしかった。

最後のカーテンコールで、一人一人挨拶があったのだけど、「皆さんが全部言って下さったので、一言だけ、ありがとうございます。」と、モジモジして、真っ赤な顔をしてた。皆がニコニコしてたので、普段は控えめな女の子なのかな。とても、好印象だった☺

あっという間の3時間だった。

帰り道に、娘が行きつけのお店に連れていってくれた。
(オシャレ過ぎて、冷や汗だったけど(笑))

娘が、マスターに
「ママ、です。」って言ったら、マスターも、ボーイさんも、お客さんも「ええ〜!」と驚いていた。

舞台を観に行った帰りというとマスターに、
「仲良しですね。」と言われ
「……」と、2人で顔を見合わせた(笑)

仲良しか、わかんないけど、喧嘩はしないね

って、私が言うと
「うん。」
って娘が答えたら、
「仲良しですね。」と、マスターが笑顔で言ってくれた。

そんなふうに見えるのは、嬉しい。

また、舞台誘ってねっていったら、分かったって、ぶっきらぼうに言われたけど、
LINEに
今日は、ありがとうってきた。

とても、幸せな1日でした🥰


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?