見出し画像

天使の紅葉の日常9🎂

今日は、紅葉の2歳の誕生日。

生まれた日は分からないので、家族になった日がお誕生日🎂

友達3が、紅葉に誕生日プレゼントをくれました。


にゃんスプーン大好き

猫の気持ちの今月号の付録。
昨日からこちらもお気に入り。

ヒンヤリおこもりテント

私の家に来て、
1年と9ヶ月。

紅葉は幸せかな?

私は、幸せだよー❤

天使も困りながら、絶対、可愛いと思ってるよ。

生まれて3ヶ月ぐらい


少しは美人になったかな

これからも一緒に、のんびり過ごしていこうね

家族になってくれて、ありがとう😊

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,793件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?