見出し画像

日常の色が変わる6

コヤマくんって、意地悪じゃない?
料理初心者に、日本酒を煮切るって。
アルコールとばすこと、だけど、煮ちゃうよね。
簡単とかいいながら、失敗しろって、心の中で、あっかんべーして、紙を渡した気がする。

キヨイが料理してるなんて、画面越しのファンサにしか、見えない(,,,・-・,,,)➳♥
ヒラが喜ぶの当たり前じゃん。
オリンポスの葡萄。
神々の美酒。
すでに、この世の物では、ない。笑っちゃった。

この楽しい異世界のお話を、誰かと共有したいー。

私は、リヴリーアイランドという、とても可愛いゲームをしている。

自分の小さな世界(アイランド)に木を植えて、水をやり、実を収穫して、リヴリーという、可愛い動物の変身薬を生成する。
他のアイランドの人とフレンドになり、水やりや、収穫などに訪れ、レベルが上がっていく。
うーん、文章に、するのは難しい💦

その、リヴリーアイランドのゲームの中で、掲示板があって、何でもつぶやける。

で、思い切って、載せてみた。

友達3人できました
٩(〃´ ˘  `〃)۶
ちなみに、ゲームは、凄いダウンロード数ですよ。

私にコメントくれた人です。😳💗嬉しい。
直ぐフレンド申請をして、お互いの感想を交換。

楽しすぎる(*≧∀≦*)

その、1人のフレンドからの言葉。

私以外にも、腐女子がいて良かった〜。

腐女子。

えっ、私、腐女子?

......…そーなんだ。
知らなかった💧

そんな、括りの世界に、私が足を踏み入れてるとは。

で、送信した、コメントが

腐女子デビューです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

実際、腐女子が何なのか、分からないけど、でも、今まで自分の知らなかった世界がまた、広がった気がして、
リヴリーアイランドのゲームの中のフレンドとのやり取りも、優しくて、とても丁寧だし、その、ゲームの中での、ゲーム以外の会話ができるフレンドが出来た✨

架空の友達に近いけど、会話が出来る。
会って話してないから、そうゆうのは、なんて表現するのかな。
誰が教えて。m(_ _)m。

私の世界は、どんどん広がって行く。




 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?